暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

2ヶ月間動かなかった腰

久しぶりの投稿になってしまいました。

気分が上がらないとどんどん家は荒んでいくようで・・・

 

食生活は適当になり、

掃除は最低限になり、

睡眠時間はマチマチになり、

悪循環で珍しくニキビも・・・。

 

色々溜まっていたモヤモヤでしたが、今日、無心になって整頓や模様替えをしていたら、ようやく復活してきました。

復活ついでに2ヶ月手を付けないでいたミシンにもチャレンジ!!

 

f:id:nekolope:20171022221404j:plain

裾を引きずっていたカーテンが、ようやくジャストサイズに。 

引越し後、2ヶ月半見て見ぬふりをしてきましたが、ようやくです(;´Д`)

 

少しずつ、きちんとした暮らしができるようにしたいな、と思えました。

復活できてよかった・・・。

 

無理せず、生活に溶け込んだ『きちんと』ができるように、生活の流れや動線をゆっくり考えていこうと思います(*^^*)

 

 

台風と選挙で慌ただしい夜ですが・・・

明日も一日良い日でありますように。

 


にほんブログ村に参加しました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

よろしければ読書登録をお願いします!