暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

新しい挑戦

久々に家族の女子3人とLINEのやりとりをしました。

 

実の母と実の姉。

 

このご時世なのでしばらく会えていません。

寂しいです。

 

 

LINEの話題は現状報告ばかり。

遠く離れた家族が変わりなく元気な様子だと嬉しくなります。

 

いつもはそこで話が終わるのですが、いつの間にかフィットネスの話へ…。

女3人、各々YouTubeで体を動かしていた様で、あれこれとおすすめ動画を教えあってました(笑)

 

…そうなんです。

私、最近(2週間くらいかなぁ?)毎日のようにYouTubeで体を動かすようになりました。

 

家族が運動を頑張っている報告を聞いて、もう一歩先へ行きたくなってきました。

刺激を受けやすいですね(笑)

 

今日から、朝ラン始めます( ^ω^ )

まずは1週間、続くかな?

 

子供のお弁当作りや送り出しがあるので、タイムリミットは午前6時15分。

この時間までに帰れるように、少しだけでも朝ランしようと思います。

今日は5時起きで、ストレッチや家事をしながら目を覚まし、20分強走って帰宅。

 

久々に走って、疲れましたー。

f:id:nekolope:20200914165711j:image

ご飯は相変わらずもりもり食べます。