暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

2つ目の目標

3日続けよう。

 

達成したから5日続けよう。

 

 

朝ラン、続きました。

 

 

1日目が一番辛かったです。

眠気が抜けない日は外に出るまで時間がかかりました。

5日目の今日、時間ギリギリに起きてしまいました。

 

でも、続きました。

できた、できた!

 

 

5日目にして自分の体が少しわかった気がします。

 

眠気が抜けなくても朝ヨガ(ストレッチ)をしているうちに活動モードになります。

朝バナナで空腹を感じることなく走れます。

朝ランの最初の15分を乗り切ると楽になります。

 

 

 

ご褒美に、ランニングシューズを買いました。

天気と体調が悪くない日は継続できるといいな。

 

 

タイムや距離を頑張らない。

継続することに重点を置いて。

 

ポタポタと同じ場所に落ちる水滴は石を削ることができるけれど、一気に流れ落ちる水は石を削ることができないように。

翌日辛くなってランニングを億劫に思ってやめてしまうことがないよう、細く長く継続。

 

f:id:nekolope:20200918192155j:image

辛ラーメン、うまうま。