暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

検査結果

緊急入院となってから1週間が過ぎました。

 


お母さんと離れたくない

おうちに帰る

ずっと一緒がいい

入院なんて嫌だ

 


当初、彼女がネガティブな言葉を泣き叫びながら言っていたので、私もだいぶ気が滅入っていました。

 

 

 

ですが、長女の経過はよく、翌日には痛みで泣け叫ぶことはなくなりました。

足の痛みの不安が減り、入院を1日経験してからは入院という道な恐怖もなくなり、長女は心身ともに安定。

…ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

先週末最後の検査(MRI)が終わり、今日医師から話がありました。

 


このまま経過が良ければ、来週には退院できますよ。

 


よかったです。

やっと帰ってくる。

 

 

 

 

 

 

結局の原因は特定されず、とはいえ、薬の投与なく絶対安静で回復しているので「関節炎」と言われました。

りんご病ではなかったし、白血病やウイルス性の怖い病気でもなかったです。

 


関節炎、体全体が引き攣るほどの痛みになることもあるんですね。

こわい、こわい。

 

 

 

 


普通の生活ができるようになるにはまだしばらくかかるみたいです。

でも、長いトンネルから抜けたような解放感です。

 

f:id:nekolope:20210210202542j:image