暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

入院10日目

入院10日目となると、玄人感が出てきました。

立派な主です。

 

長女は4人部屋。

長女より先に入院した女の子2人と、長女と同じ日に入院した子が1人…いたのですが、数日前に退院しました。

今日新しく妹と同じくらいの子が来ました。

長女、先輩風吹かせてました。

 

 

初めまして!

私は◯◯だよ!

ドキドキしてる?

ここのお部屋の子はね、みんな優しいよ!!

先生たちも、みーんなやさしいからね、

だから、大丈夫だよ!!

 

 

 

長女、10日前は涙を流し、不安マックスで入院。

あの頃の自分に言葉をかけているかのように見えました。

 

 

そんな長女も退院まで1週間を切りました(確定してないけど)

ながかった。

早く帰ってこないかな。

 

母、入院前後でかなり心身消耗し、復活したと思ったら世界が右回転してます。

旦那に言ったら、運転は危ないと言われてしまいました…。

タクシーで往復10,000円もかけられない…。

 

土日は旦那にに運転を代わってもらいます。

事故は本当に洒落になりませんから。f:id:nekolope:20210212174325j:image