暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

発症25日目

本日退院しました。

18日間の入院生活でした。

関節の痛みを訴えてから25日かかりました。

 

1ヶ月弱、毎日バタバタしていて、正直疲れました。

いつまでも若くないのかしら。

身体に出てきますね。

 

ホッとしましたが、まだまだやる事がつまっているので気が抜けません。

その方が体の不調がどっと出ない気がするので、かえって良かったかもしれません。

 

 

それにしても長かった。

本当によかった。

 

朝一の退院なので、早くに帰宅。

これからリハビリを兼ねてお散歩です。

午後のお仕事まで、束の間の親子デートです(^^)

 

f:id:nekolope:20210218113032j:image

同室のお友達と。

仲良くしてくれて、ありがとう。