暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

花のある暮らし

花のある暮らしに憧れます。

久々に花を飾ったら、急に部屋が華やかになりました。
少し華やかすぎた印象もありますが・・・いいものですね。

 

f:id:nekolope:20170906221045j:plain

 

飾り始めて4日目。
花粉がぼたぼたと落ち、テーブルをオレンジ色に染めていました。

食事に影響があると思い、花の中央の花粉を叩いたらゴッソリ落ちてしまいました。

 

違う花になったかのようなスッキリさ・・・

これはこれで・・・

 

・・・。

 

 

 

まだまだ新しいつぼみが開く姿を楽しめそうです。

 

子どもたちは

食事とおやつの時間=花の観察時間

になっています。

 

そんな姿も含め、癒やされますね。

 

 


にほんブログ村に参加しました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

更新の励みになります。

よろしければ読書登録をお願いします!