暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

学校

今日は4月らしくない、ジリジリとした日差しでしたね。

 

久しぶりに長女の小学校に行ってきました。

入学式以来です。

 

家で留守番させるわけにもいかず、校舎の前まで子供を連れて行きました。

子供不可と言われましたが、致し方ないです…。

子供たちは校舎に入らず、外で待機してもらいました。

 

学校で書類や宿題をもらった後は盛大に寄り道。

あつい、あついです…。

f:id:nekolope:20200430201424j:image

 

たっぷり遊んだ子供たちの頭は、汗でキラキラしてました。

 

 

f:id:nekolope:20200430201542j:image

ランチは子供が作ったカレーです。

いろんなサイズの野菜たちがかわいいです。