暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

母の月、とは

今日は母の日。

でも、密を避けるために『母の月』と言われていますね。

浸透…しませんね。

昨日はお花屋さんに人が押し寄せていました。

今日はもっと混んでいるのでしょうか…引きこもっているのでわかりません。

 

 

こんな時なので、リスクは避けたいですし、迷惑をかけたくないので今日のお買い物は避けました。

 

実家は遠いので、母の日を避けた5月初旬にプレゼントを配送業者に依頼。

義母にも少し早く渡してきました。

 

 

私は昨日いただきました。

f:id:nekolope:20200510134435j:image

 

贈る立場ともらう立場。

ありがとうが周りに溢れる幸せを噛みしめてます。

 

 

 

 

 

f:id:nekolope:20200510134446j:image

 

やっぱり和食が一番落ち着きます。