暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

引きこもり

4連休、スーパー以外の引きこもりを決め込みましたが、子供の健康を考えて今日はお散歩。

夏休みの次女と1時間半のお散歩をしました。

 

湿度も気温も高く、汗でぐっしょり。

昨日のテニス3時間の疲れも取れず、ヘロヘロです。

 

無気力ですが、これから天ぷら祭りです。

ササミに人参にかぼちゃに…キッチンが暑くなりそうですね。

キッチンが暑くなるのも油汚れの始末も嫌ですが次女のリクエストに応えます。

 

皆、食しか楽しみがないのです…。

 

 

f:id:nekolope:20200722181202j:image

今日のランチはパスタ。

大豆サラダでタンパク質を補います。