暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

健脚運動

GWはステイホーム週間

とはいえ、近所のお散歩は許されているようですね。

幼少期は身体を作る大切な時期ですので、お休みの日は家族でお散歩をするようにしました。

 

GWはステイホーム

GWは人混みを避けてお散歩

 

この二ヶ月で家族の身体は鈍ったと思います。

GW、毎日歩けたらイイな!!

f:id:nekolope:20200425124600j:image

 

 

今朝、お昼ご飯の仕込みを子どもたちが手伝ってくれました。

硬いニンジンに柔らかいソーセージ、涙の止まらない玉葱…ただ切るだけの作業も賑やかです。

f:id:nekolope:20200425124733j:image

お父さんに「おいしいね」と言ってもらえて良かったね。