暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

我慢をしている我が子へ奉仕

今日は早起き。

5時半に起きてガッツリ朝ご飯。

そして、支度をして7時に出発!!

 

f:id:nekolope:20200606130736j:image

 

行き先は、2キロ先の公園。

 

お散歩の時に通りかかると、いつも賑やかな公園。

リスクを感じていつも通り過ぎていたのです。

 

今日こそは、と言う事で早朝行ってみました。

 

f:id:nekolope:20200606130949j:image

 

なんと、ほぼ貸し切り状態!!(当たり前??

 

先客はワンちゃんの散歩をするマダムとウォーキングをしていたおじ様、懸垂をする細マッチョの外国人でした。

 

子どもの遊具で遊ぶ人はいない…!!!

 

f:id:nekolope:20200606131203j:image

 

2時間ガッツリ遊びました。

 

帰宅は10時過ぎ。

 

暑かったな。

 

楽しそうでよかったです。

f:id:nekolope:20200606131336j:image

 

両親からの贈り物。

f:id:nekolope:20200606131405j:image

疲れた身体と心に染みます。