暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

度々予定が狂うこと

子どもたちは耳掃除をさせてくれません。

長女は膝枕しただけで泣きます。

次女は笑い袋ばりに笑ってしまい、危険。

 

まだ耳鼻科に頼ってしまいます。

上の子は小学生なのに。

いつまで、耳鼻科に耳掃除をお願いしてもいいのかしら…。

 

 

 

とりあえず、肉眼でみてもかなーり気になるレベルに垢が溜まってきたので耳鼻科に行くことにしました。

 

 

が。

 

休診…。

小雨の中、3人で意気込んで病院に行ったのに。

 

どうやら、感染拡大防止のため、火曜日を休診日にしたみたい。

 

 

耳鼻科に限らず、いろいろなところが営業時間を短縮したり営業日を減らしたり。

大型店舗以外はネットにも変更したことが載っていなかったり。

 

予定は狂いますが、仕方がないですね。

 

明日、リベンジします。

 

f:id:nekolope:20200707213011j:image

七夕素麺。

このレベルが精一杯。