暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

リベンジ

昨日行けなかった耳鼻科。

本日リベンジです。

待合室の絵本は撤去され、静かに待っていることが困難かと思われましたが…2人とも成長しました。

すごく静かとは言いませんが、お利口さんにまてました。

 

耳垢、ごっそり撮れてスッキリです(私が

 

 

帰り、店を4店舗周り長女の傘選び。

ものすごく歩きました。

耳鼻科のために家を出たのが2時半。

帰宅は5時です。

ヘトヘトです。

長女の傘に対する思いの強さに驚きました。

付き合わされた次女、偉かったです。

歩数計、余裕で1万超えました。

 

f:id:nekolope:20200708172201j:image

ホットサンドはフライパンとお皿と私の体重でプレスして作りました。

ホットサンド用のフライパン?は断捨離しました。

普通の丸いフライパンでも美味しくできます。