暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

喜びの雨

昨日2時間歩き通して手に入れた傘。

早速使えてルンルンです。

 

f:id:nekolope:20200709140730j:image

 

確か1500円くらいのなんてことない傘ですが、2時間歩きまわって傘を探しましたからね。

付加価値は相当なものです。

超プレミアムな傘です。

 

かなり大切にしているようで、雨が止んで傘を閉じても、地面に引きずったり杖のようにコツンとぶつけながら歩いていません。

 

ガサツ鈍感長女だと思っていたのに、驚きです。

 

 

f:id:nekolope:20200709141213j:image

茶色いランチですが、ヘルシー。

夜はなかった白米を酢飯にしてちらし寿司にしようかな?