暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

映画館で不審行動

夏休み前半は仕事で迷惑をかけてしまったので、今日も子供の遊びに付き合いました。

 

 

 

今日はお友達と映画。

『ドラえもんのび太と新恐竜』だったかな?

 

 

『恐竜が昔いた』という事は知っていた長女

現実なのか、架空なのか曖昧な次女

 

各々感じたことがあった様です。

 

私も恐竜がいた時代のことや絶滅したときのことを詳しく知っていなかったので、「へー!そうなんだ」なんて思ったり、ドラえもんに出てくるキャラクターを見て懐かしさを感じたり、それなりに楽しんでいました。

 

 

が。

 

 

やはりダメでした。

 

2時間弱、ずっと座っているのが辛い。

 

腰がモジモジするし、体制を変えないと尻が痛くなる…。

 

なんででしょう…。

 

 

映画の後半は隅の席で何度も体勢を変え、腰をよじったりしてました。

変な人だと思われたかもしれませんが、暗がりだから大丈夫だったかな。

もじもじもじ……。

 

f:id:nekolope:20200821084427j:image