暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

夏休みらしいこと

たった2週間の夏休み。

前半は家族みんなで過ごすことをメインにしていたので、後半は子ども中心で動く予定です。

 

今日は友達のガーデンプールです。

(カッコ良く言ってみたかった…)

 

f:id:nekolope:20200819163354j:image

 

たっぷり遊び、おやつも食べ、お部屋遊びもガッツリ。

帰宅後のランチでは、2人とも目をこすっていました。

f:id:nekolope:20200819163757j:image

 

充実した午前中でした。

 

 

午後は図書館へ。

汗をかきながら、片道20分。

母子でヘロヘロです。

 

これから図書館から家まで20分歩くと思うと…もうひと頑張り!!

暑い夏の筋力低下に抗います!!

ちゃんと水分補給します!!