暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

ボディーブローをくらう

家を長時間空け、お仕事の会議です。

予定より3時間以上長引きました。

 

いろんなことは、心にゆるい鍵をかけてしまっておこうと思います。

 

 

 

大変だった時は、いつも以上に子供と猫に癒されます。

 

帰ってきて早々、長女は夏休みの宿題の絵日記に頭をひねらせていました。

愛おしいです。

 

次女は、お父さんとお姉ちゃんに双六に負けて泣いちゃったの、と報告してくれました。

愛おしいです。

 

猫は片手に全肉球をおしつけてくれました。

愛おしいです。

f:id:nekolope:20200817225942j:image

 

 

ご飯の味は、わかりませんでした。

f:id:nekolope:20200817230008j:image

 

切り替えが大事!

明日こそ子どもと遊ぶ!!