暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

鼻血と謎のパンツ

毎日、小さな事件勃発。

子育て中は退屈知らずです。

 

 

長女、急に鼻血。

8月になってから4回目かなぁ…。

出やすいタイプなのかもしれません。

 

 

次女。

帰宅後にシャワーを浴びさせようとしたら、

ピンクの豹柄パンツ!?

こんなパンツ持ってません…。

 

持ち帰った体操服も上下ビショビショだし、謎です。

 

帰宅後、いつもと変わらず、くもりのない笑顔を振りまいているので悪い事は起きていないのだと思います。

おもらしとか、ね!!

 

水遊びでもしてきたのかな。

 

 

f:id:nekolope:20200825215848j:image

長男はあられもない姿で膝上で爆睡。

太腿の内側がプルプルしますが、我慢です。