暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

ワイルド期間

長女の姿を見ると、私にそっくり…と言う姿がちらりと見られるのですが、やっぱり違う人間ですね。

 

彼女はすごいです。

 

 

 

私、歯が抜けるのがとても怖かったんです。

幼い頃、歯が抜けそうになると、涙を流しながら大騒ぎしていました。

 

でも、長女は違います。

 

 

みてー、みてー、

 

グラグラ度合いを毎日見せ、ビビる私の姿を見てウシシと喜びます。

 

そして、気がつくと舌や指でいじくり回す…

 

 

まだ全然抜けそうになかった前歯。

ベーグルぱんを食べながら前歯をいじり倒し、うっかり抜けてしまいました。

 

グラグラが強くなり始めたばかりだったのに。

毎日血を出すまでいじってましたからね。

 

ほんと、ビビリな私からすると理解不能です。

 

 

そんなわけで、前歯がゴッソリ消えました。

食べ物のかじりとりは犬歯に頼るしかないですね。

梨の食べ方もなかなかワイルドでした。

 

ワイルド長女のモグモグタイム、必死な感じが可愛いです。

 

f:id:nekolope:20200824224600j:image