暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

まさかの結末

長女、歯がぐらつくのが嬉しくて、血が出るまで舌でいじくり回すタイプ。

7歳2ヶ月をすぎても下の歯2本しか抜けてないのに、周りの友達はだいぶ歯が抜けてきてしまったからでしょうね、焦っているのかな?

 

学校から帰ってきた長女、

『みてみてー!』

と、マスクを外し、ニカッ!!!

 

上の前歯が抜けましたー!!!

 

 

「え!?まだ全然抜けそうじゃなかったのに!!?」

 

「うん、ぬけたよ!!」

 

「そっかー!おめでとう!!

給食で抜けたの?」

 

「うん!イカ食べてたら抜けた!!」

 

(イカ…笑)

 

「歯は、どうした?」

 

「なくした!!」

 

「なくした!!?」

 

「なくした」

 

「…………食べた?」

 

「たべてない!!!!!」

 

 

長女の歯、握り拳の中からすり抜けたらしいです。

今も学校のどこかに…笑

 

 

 

 

f:id:nekolope:20200729055653j:image

昨日は子どもたちが餃子を包んでくれました。

f:id:nekolope:20200729055724j:image

ほんの少し上達したヒダ付きが長女

ペランペランが次女

 

昨日はテニスとクライミング初ダブルパンチでまさかの10時半就寝。

案の定筋肉痛です_| ̄|○