暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

旦那の要求

反論しつつも、時間をかけてコントロールされている事に気がつきました。

 

だって…と言い訳をしていた私が、数年の教育のお陰で『程々にキレイ』をキープ。

家の片付けと掃除を躊躇いなく無心でする様になりました。

 

無理でしょ。…と思っていたのに、食物制タンパク質中心の食生活を熱弁され、映画?も観させられ、今では小麦少なめ肉少なめ生活が日常になっていました。

 

 

こんどは、こんどは本当に…無理だと思う。

 

 

クライミング。

リードクライミング。

旦那の命の紐を握る係。(ビレイヤー)

長年拒否。

 

 

そして、槍ヶ岳へのアタック。

 

登山初心者、登っちゃいけないやつ。

登り切る前に死んじゃうかもしれないやつ。

 

 

また、コントロールされてしまうのでしょうか…。

 

 

f:id:nekolope:20200831211610j:image

お魚は、いいんですって。

過剰じゃなければ。

でもやっぱり豆ばっかり。