暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

他人の家庭に映り込んだ運動会

無事に次女の運動会が終わりました。

 

昨年は台風の影響で何度も延期になり、苦肉の策で平日開催。

今年も…と諦めていましたが、なんとかなりました。

 

 

 

次女、年中の運動会。

 

天真爛漫で元気の塊のような次女がどんな姿を見せてくれるのかと楽しみにしていたのですが、想像を超えていました。

 

彼女の全力で頑張る姿に笑いが止まらず、あとから周りに申し訳ない気持ちが押し寄せました。

 

 

音程も合わず、歌詞も大間違えしながら、全力で大声で園歌と運動会の歌をうたい切る次女。

ディズニー体操は、操り人形かのように大振りで全力全開。

 

よその家庭のホームビデオに彼女のオーバーな振り付けや、園に轟く歌声がバッチリ映っていることでしょう。

大事なお子さんの思い出に映り込み、ご迷惑をおかけしました…。

 

 

他の演目も全力でやり切り、ぶっちぎり一位のかけっこに自信たっぷり。

始終爛々としていた次女。

大満足の運動会となった様です。

 

f:id:nekolope:20201012114138j:image

辛ラーメン、むせる辛さ…