暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

隠れ家的レストランと異物

新規開拓ということで、久しぶりにレストランでランチをいただきました。

http://lassiette-machida.com/

こんな狭い道に入って…道、あってる??

レストランがあるの?

 

不安になりつつも、発見!!

ありました!!!

 

f:id:nekolope:20201008151147j:image

薬膳カレーはスパイシー。

肉がゴロッと入ってます。

f:id:nekolope:20201008151212j:image

イベリコ豚もお野菜も、香ばしい焼き加減がいい感じ。

味付けも素材を生かしていて美味です。

f:id:nekolope:20201008151221j:image

 

今度はディナーをコースでいただきたいですね。

街灯がちゃんとあるか、車擦らないか、そこだけが心配ですが…。

 

 

 

 

今、足を故障している為、完治を目指して通院しています。

昨日も行ったのですが、足の経過は良好!!

ですが、手にBB弾サイズのしこりが見つかりました。

原因解明してきます。

なんだろう、なんだろう。