暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

公園で火を使う

『うまい!うまい!』

 

…見てきました。

保護者の助言やフォローが必要な年齢の我が子に懇願され、ついに『鬼滅の刃』の映画を鑑賞。

 

煉獄さんの『うまい!』の声の大きさと、しつこいくらいのリピート。

子どもが影響されないわけがありません。

 

映画帰りの車中、『うまい!』の連呼で耳がピリピリしました。

 

 

 

 

 

夏も終わり、肌寒い秋。

戸外遊びが楽しい季節です。

f:id:nekolope:20201114172559j:image

アスレチックデビューです。

 

 

 

そして、

 


f:id:nekolope:20201114172554j:image

 

BBQエリアの横で、ガスデビューです。

子どもたちはカップ麺カップスープデビュー。

 

 

お湯が沸くまであっという間です。

でも、子どもにとってはそうでもない様で

 

まだー?

まだーー!?

 

…ですよね。

 

f:id:nekolope:20201114172547j:image

 

お湯を入れて数分2、3分待つのも

 

まだー?

まだーー!?

 

ですよね。

わかっていましたとも。

 

 

ここで、おにぎりと野菜、ソーセージの登場です。

持ってきてよかった。

小学生と幼稚園児には、まだまだ口を塞ぐ「つなぎの食べ物』が必要ですね。

 

 

 

冬になる前に、もう一度青空カップ麺やりたいと思います。

 

いろいろデビューしました。

楽しい〜