暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

皮膚科が大人気

次女。

春先から謎の赤らみが右頬に出来ました。

 

…もう半年以上経つのに、なぜ治らない_| ̄|○

 

 

 

義理の母に指摘され、皮膚科で診てもらおうと決心したのですが、全然ダメでした。

 

レーザー扱っている病院に問い合わせの電話をしたら門前払い。

近くのクリニックに行ったら、当日受診はもちろん、予約はしばらくいっぱいで取れないとの事。

 

…ここまで跳ね返されたら、どうしたらいいのでしょうね。

 

 

 

f:id:nekolope:20201116215057j:image

 

最近腹10分までガッツリ食べてます。

筋トレお休み中なので、肥えそうです(^_^)