暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

洗車をしている間

この秋、山に行ったり公園に行ったりと、ちょこまかと車を走らせていました。

そのせいか、砂ぼこりが車にべったり…。

 

 

洗車が下手くそなので、ディーラーにお願いしました!

 

 

車、ピカピカにしてください!!

 

 

 

その間、子どもたちは…

 

f:id:nekolope:20201130135110j:image

 

なんとまぁ、クリスマスリースを作らせてもらっちゃいました。

 

 

何から何まで、本当にありがとうございます。

 

車ピカピカで母ルンルンです。

子供も満足のいく作品ができたようでニコニコ。

 

ディーラーさん、子どもに優しいイベントを用意してくださるので、本当にありがたいなぁと感じました。

 

また、近々洗車お願いしよーっと(*^ω^*)