暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

誕生日

今日も元気にトレイル散歩してきました。

f:id:nekolope:20200503195948j:image

 

途中で何度も立ち止まり、虫や鳥の観察を楽しめました。

f:id:nekolope:20200503200043j:image

 

 

今までのお出かけといえば、

遊具の充実した公園や

ショッピングモール。

 

近所の散歩をあまりしたことがないことに気がつきました。

遠くのキラキラしたものに飛びついてばかりだったんですね…お恥ずかしいです。

 

 

 

夜、バースデーパーティーをしました。

今年はだれもよばず、家族だけで。

 

長女の好きなものばかりを集めました。

f:id:nekolope:20200503200835j:image

 

ケーキは遠くまで行って予約してきたケーキ。

f:id:nekolope:20200503200919j:image

長女のとても幸せそうな表情が見れてよかったです。

 

どうか、これからも健やかに育ちますように。