暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

お片付けの日

定期的にお片付けの日を作ってます。

主人と子供の相手や家事をしながら、いつもは手が届かない場所を見直していきます。

 

今日は長女のお勉強を見ていたので、私はあまり戦力になっていませんが、午後、もう少し参戦しようと思います。

 

今のところ破棄したものと言えば、ハンガーラックとペットグッズ。

細かいものとすれば、衣類くらいでしょうか。

 

ヒーターをしまい、冬用客人用布団などをの場所を変えました。

…主人が。

感謝です。

 

f:id:nekolope:20200504135702j:image

子供たちのリクエストでタコライス。

お肉がなかったので大豆で作りました。

チーズもありあわせ。

 

ごちそうさまです。