暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

雨上がり

今日はグッと気温が上がりました。

昨日の雨のせいか、若干湿度も感じ、初夏の陽気です。

 

ゴールデンウィークの疲れが少し出てきて、午前中は引きこもり。

お散歩は午後頑張ろうと思います。

 

f:id:nekolope:20200505133811j:image

画像は昨日の夕方。

雨も上がり、公園が乾いてきたので遊ばせることができました。

人がいるときは公園遊びはやめよう…と、ルールを決めています。

流石に17時過ぎは人がいませんね。

日が長くなったので、お散歩&公園遊びを遅くまでさせてしまいました。

 

 

f:id:nekolope:20200505134046j:image

さて、ランチをいただいたので、家事とお外遊び頑張ります!!