暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

コストコの味の進化

お誕生日にいただいたチキン

 

f:id:nekolope:20200506130006j:image

実は、コストコで購入したロティサリーチキンです。

このボリュームで確か699円。

ものすごく安いです。

 

実は昔いただいたことがあるのですが、この見た目にウキウキしていたのに裏切られた感半端なかったんです。

肉はパサパサ で味は薄味を通り越し、素材そのもの。

皮付近は辛うじて風味が残っているのですが…あんまり美味しくない。

 

悪印象からか、ずーっとリピせずにいたのですが、一年前に再購入。

パサつき感が緩和してる!

味も前より染みているような…確実に味が良くなっていましたね。

 

そして今回。

これがもう、ものすごく美味しくなっていました!!

肉全体にいい塩加減と風味が行き渡り、パサつき感なくジューシーです!

これは感動。

またリピします!!

 

 

f:id:nekolope:20200506125842j:image

今日はとっておいた骨なく出だしをとったデトックススープとパスタに混ぜました。

今日で食べきりです。

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまです。