暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

何が正しいのかに決着を

『ランニングは身体に良い』

『ペースによって効果は異なる』

『毎日やるべき』

『毎日やると老化が加速する』

『ランニングは太りやすい身体になる』

 

いろいろ、あるんです。

どれもそれなりの根拠があっての事ですが、何が正しいのか難しいです。

 

 

そもそも、私はなんのために朝ランニングを始めたのか。

そこも気にしないといけないところなんでしょうね。

 

 

 

様々なスポーツを楽しむための基礎体力の底上げ。

健康向上。

 

自分の求めているところに注目して、自分の体と相談しながらベターなだと思われることを継続しよう。

と、ざっくりした答えが出ました。

 

 

そんなわけで、今日も走ってきました。

 

f:id:nekolope:20200922154450j:image

ランチ、茶色くなってしまいました。