暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

『細く長く』の細さ加減

一昨日から右の臀部から腰にかけてが痛み始めました。

ランニングが原因ですが、そもそもは膝の故障により庇った走り方をしたからかもしれません。

 

ランニング継続にこだわりすぎては行けないと思い、今朝はHITトレーニングとランニングを組み合わせました。

走行距離は1.5キロ弱。

 

怪我をしないように、怪我をしたとしても長引かさず継続って、本当に難しいですね。

 

 

細く長く継続しようと思っても、

細すぎたら物足りないし、達成感が少ない。

 

難しいですね。

 

f:id:nekolope:20200920134918j:image