暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

リフォーム未完成な新居に引っ越した理由

死ぬまで賃貸派と豪語していた我が家。

この度中古で購入した新居に引っ越しました。

 

とはいえ・・・

なんと、まだ、リフォーム中!!

 

 

 

未完成の状態で引越したのには理由がありました。

 

『賃貸物件の更新日』

 

この問題により、引越し日の変更ができなかったのです。

リフォーム業者との打ち合わせにより、1週間余裕をもたせたスケジュールにしてもらいました。
ですが、この結果です。

トラブルが重なったので仕方がないとはいえ・・・この話はまた明日にします。

 

 

引っ越しの片づけを当日に集中して出来たので、ダンボールは残り2つになりました。
まだ慣れない新居生活ですが、丁寧に暮らしていきたいと思います。

 

 

 

まずは毎日のお掃除。

1日1箇所、丁寧にお掃除しようと思います。
すべてを完璧にしたいところですが、絶対続かないので・・・。

 

今日はキッチン。

 

f:id:nekolope:20170809222643j:plain

 
毎日シンクを拭き上げるところまでは出来ませんが、ここまでやると本当に気持ちいいですね。

水滴がある状態では気が付かなかった汚れを発見でき、退治できます。

 

 

それでは、明日も気持ち良い一日となりますように。

 


更新の励みになります。

よろしければ読書登録をお願いします!