暮らし向上したらいいな、ブログ

汚部屋出身ズボラ主婦が丁寧な暮らしに目覚め、少しづつ生活の質を向上しようとするブログです

エネルギー切れ

昨日から頭痛が止まりません。

 

毎日ご飯を作り、掃除をし、洗濯をし、仕事に行き、ご飯を作り、勉強を見て、外遊びに付き合い、ご飯を作り、片付けをし…ボーッとする時間がふと欲しくなりました。

 

毎日休む時間はあります。

でも、ドカンとまとまった時間ボーッとしたりダラダラしたり昼寝したりしたいな、と。

 

きっと、気疲れもあると思います。

在宅勤務の迷惑にならないように子供と過ごすこと。

子どもの健康のために外に連れ出しても、周りをキョロキョロ気にして安全な場所を歩くこと。

健康的な毎日、学習習慣の確立の為にスケジューリングすること。

買い物もリスクを避けながらしようと試みること。

 

ちょっとお疲れモードです。

f:id:nekolope:20200515140544j:image